MFクラウドをお使いの方へ

マネーフォワード(MFクラウド会計)をご利用中の方向け経理代行

品川・東京エリアで開業・経理の効率化をお考えの方へ!今話題のMFクラウドをイチ早く活用してみませんか?

こんなお悩み・ご要望はありませんか?

□ 開業時、会計経理はラクに済ませて事業に専念したい

□ 会計ソフトはコストもかかるし入力も大変

□ いつでも・どこでもリアルタイムな経営数字を把握したい

□ 今話題のMFクラウドで経理を効率化・コストカットしたい

□ Macで経理処理をしたい

そのお悩み、MFクラウド導入&MFクラウド経理代行で解決できます!

1.MFクラウドは格安!手間ナシ!経営者の貴重な時間を奪いません

MFクラウドは月額費用1,980円/月~と、従来の会計ソフトと比較すると格安です!(詳細下記※印参照)
銀行口座やクレジットカードのデータも自動取込できるので、入力の手間を大幅に削減することができます。
シンプルで使いやすいので、経理処理初心者でもすぐに使えるようになることも特徴です。
※1.年額プラン:21,780円/年~
※2.登録ユーザー数3名まで追加費用無し
※3.登録ユーザー数4名以降は1名あたり+300円/月
2.リアルタイムで経営数値を把握できるようになります

 

これまでは試算表を確認できるまでに2~3ヶ月かかっていた…という方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、MFクラウドを利用することで、経営数値をリアルタイムに把握できるようになり、経営判断、資金調達の判断等に活用していただくことが可能になります。

3.MFクラウド利用で、経理代行もクラウド上でまとめて完了できます

通常の経理代行では記帳代行を含めたサポートが多いですが、MFクラウドを利用すれば、お客様側で自動記帳が完了します。
弊社で記帳代行を行わない分、請求書発行、支払予定表作成、振込支払代行、給与計算などの経理全般を、格安で丸投げしていただくことが可能になります。

その他にもMFクラウドにはこんなにメリットがたくさんあります!

1.MFクラウドはMacにも対応

従来の会計ソフトの多くはWindowsのみでしか利用できませんでした。
ですが、MFクラウドはMacにも対応!Macユーザーにも利用しやすい会計ソフトです。
 

2.最新の税法に、無料で自動でアップデート

税法改正や、消費税増税時には自動でアップデートされ、常に最新の税法に対応することが可能です。
従来の会計ソフトとは異なり、アップデートには一切料金もかかりません。

3.データ消失リスクが低い

もしPCの故障、不具合などのアクシデントが発生しても、クラウド上にデータが残る為、データ消失のリスクが低くなります。

品川 経理・記帳代行サービス3つの強み

1.現在使用の会計ソフトからのデータ移行も完全サポート!

2.MFクラウドゴールドメンバー(公認メンバー)だから、最適な設定が可能!

3.経理専門会社だから、クラウド活用経理代行をご提案できます!

“低価格”×”MFクラウドゴールドメンバー”×”経理専門ノウハウ”で、経理をフルサポートします!

 

私たちはMFクラウドゴールドメンバー(公認メンバー)に認定されています!
豊富な専門知識×経理代行専門会社だからこその経理専門ノウハウで貴社の経理をフルサポートします。
お問い合わせ
お電話でのお問合せも受付中0800-800-0557
無料ニュースレター
配信中!
専門家より
知っておくと得する最新経営&経理&税制の
情報をお届けします
経営者向け
実務者向け
とご用意しております。
バックナンバー