freeeをお使いの方へ | 品川 経理・記帳代行サービス

freeeをお使いの方へ

freeeをご利用中の方向け経理代行

freeeをご利用中の経営者様からいただくお悩み

・経理担当者の退職・不足等により、経理処理をしきれていない

決算間近まで手を付けられていない

財務諸表を確認できるまでにかなりの時間を要している

・担当者の入力ミス等があり、正確な処理ができていない

・会計事務所の指示通りの入力ができていない

正しい処理ができているかどうか不安がある
 (消費税、減価償却等)

経理はきちんとしたいけれど、

・自社でスピーディーに経理処理を完了させる余裕がない
・経理だけではなく、経営のことも相談したい
・業界のことがわかる人と話をしたい

そんな経営者の強い味方、それが品川 経理・記帳代行サービスです!

品川 経理・記帳代行サービスの強み

1.freeeをご利用中の方をサポートします!

当社では、freeeを使った会計ソフトの入力もサポートしています!
freeeへの変更も対応可能です!

※会計ソフトfreeeについては右のバナーをクリックください。

2.記帳代行から経理業務まで、経理業務の全般を代行可能!

会計ソフトの入力だけでなく、給与計算、年末調整、請求書発行、振込など、経理業務全般の代行が可能です!

3.クラウド×チャットでスピーディーに対応します!

当社ではfreeeを始めとしたクラウドシステムを活用した経理代行を行っております。
クラウドシステムを活用することで、情報をリアルタイムに共有することが可能です。

また、チャットワークを活用することで、突然の”困った”にもスピーディーに回答いたします。

4.決算前のストレスがなくなります!

経理のプロがスピーディーに処理を行うため、財務諸表をスピーディーに確認していただくことが可能になります。そのため、”決算直前まで今期の状況が分からない”ということもなくなり、計画的な節税対策、状況を踏まえての投資をしていただくことが可能になります。

また、毎月の経理が正確に処理される為、決算前に期限に迫られて処理をするストレスからも解放されます。

5.税理士との協力で、税金、経費、経営に関する相談も対応しています!

当社は経理のサポートを中心とする業務を行っておりますが、グループ内に税理士法人もございます。そのため、協力する税理士の下、税金、経費、経営のご相談も承っております。
税務顧問の変更をご要望の場合もご相談ください。

※税務顧問はご希望の場合のみご相談をお受けしております。顧問税理士は変更せず、経理代行のみのご依頼も喜んで承ります。

お問い合わせ
お電話でのお問合せも受付中0800-800-0557
無料ニュースレター
配信中!
専門家より
知っておくと得する最新経営&経理&税制の
情報をお届けします
経営者向け
実務者向け
とご用意しております。
バックナンバー