記帳代行のメリット
当社の記帳代行サポートをご利用いただくことで、下記5つのメリットが得られます!
(1)全て丸投げできるから、面倒な作業から開放され本業専念!
伝票を書いたり帳簿をつけたりするだけでは、直接売上につながりません。
当社の記帳代行サポートを利用していただくと、月々968円~(税込)から会計ソフトへの入力を代行します。
その時間で社長は本来の業務に専念できますので、売上を伸ばしてください!
(2)極限までお客様の負担を軽減!
記帳代行サポートを依頼していただいたお客様は、入金・出金・振替伝票を起こしていただく必要はありません。
お客様には、「入金記録」「領収書・請求書等」「通帳コピー」を当事務所にご連絡いただくだけで、「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」など様々な資料を作成します。
(3)比べて納得の低料金!だから大幅なコストダウンが実現!
当社の記帳代行は月々880円~安心の低料金設定!
記帳代行を導入すれば、従来のように経理担当者を雇う必要がなく劇的なコストダウンを図れます。
お客様ご自身で依頼する範囲の選択が可能なので、ご予算にあわせたサービスのご利用も可能です!
(4)経理のプロだから安心・確実・高品質!金融機関からの評価UP!
当社では、経理のプロが代行業務を行っていますので、安心感と信頼性を持ってご依頼いただけます。
(5)お急ぎの場合にはスピード対応も可能!
手慣れた経理のプロが仕事を仕上げますので、結果が素早く手に入り、リアルタイムに経営に活かせます。
通常20営業日程度での納品が基準となりますが、オプション対応により最短5営業日以内での納品も可能です!